Taglibro de miyacorata

Vi fine falos en la marĉon.

一柳梨璃さんをお迎えしました

いつの間にか秋も過ぎ肌寒くなってまいりましたが皆さん今期アサルトリリィBOUQUET見てますか?見てますよね(断定)

はい、やってしまったんですよ

経緯

某方面で女装させるのがHOTになっていたその頃佐賀では

なぜかとてもふぁぼられました

これは本当に意味不明ですがなぜか律儀にググり始めました

沼をつついてオタクを出す

これが運のつきもとい運命のアレでした

先生こいつHUGEです

会員登録

はい

与圧される

弊学の某技術職員氏です

ポチる

「やりやがったな」みたいな反応

沼飛び込み県大会って何?????

先生こいつHUGEです(2回目)

ヤマト運輸「おまたせ!」

なんなんだこの人たち

開封の儀

時効です(意味不明)

いや開けろよ

すごいの(語彙力)

ぼちぼち慣れていきたい

設備投資

おでかけするからにはなにか可搬性を高めなくてはと思いホムセンで買いました(大小パーツケースしめて500円ほど)

急ごしらえなのであくまで仮運用です(もっといいアイテムがあれば変えたい)

長辺方向いっぱいのセパレータついてるケースがなかったのです

知見と助言を大募集しています(切実)

というわけで引き続きよろしくおねがいします