Taglibro de miyacorata

Vi fine falos en la marĉon.

StarrySkyの運用を開始しました

お久しぶりです、皆様スタァライトされていますか?宮野です。

以前より開発を進めていた少女☆歌劇レヴュースタァライト非公式データベースサイト「StarrySky」の運用をひっそりと開始しましたのでお知らせいたします。

StarrySkyとは?

登場する舞台少女、学校、その他レヴュースタァライトに関する情報を集め公開する拠点として整備したものです。

いつもどおりLaravelで構築されていますが、舞台少女と登場する学校それぞれにMarkdownでドキュメントが記録・参照できるほか、また書庫という簡易的なお一人様Wikiの機能をつけています。

OuranosやAthenaはあくまで基本的なデータをまとめ各サイトに飛んだりイラストを検索するためのポータルサイトとしての側面が大きいですが、こちらは検索に飛ぶよりもドキュメントの収集拠点であることに重きをおいています。

あくまで管理人である私宮野個人の履修ノートに過ぎないため万人向けではなく個人向けサービスを外部からも参照できるようにしているだけです。あまり過度な期待はしないほうがいいかも。

公開場所・リポジトリ

github.com

revuestarlight.miyacorata.net

気が向いたら覗いてみてくださいね。